« ライトが沢山 | トップページ | ホワイトデー »

2005.03.10

バタバタです。

IMG_91641朝から近くの芝公園でロケ、そして事務所に戻ってブツ撮り、午後は別のロケに行って、夕方戻ってブツ撮りの続きをやった。
さっき無事終了。
久しぶりの掛け持ち撮影だったので、ちょっと疲れた。
歳を取ったなと思う。。。昔は、と言ってもホンの4,5年前は1日3本の撮影も連日こなしていたし、ぶっ続けで25時間も仕事していたこともあった。
年齢の割には運動している方だと思うし、体重もそれほど無いから、動きは良いと思うけど、いったいいつまでこの商売が出来るのか?いつもながら不安。と言ってももう44だから、あと15年くらいしか働けないだろうな。そう思うとまだまだやらないとならないこと、やりたいことがたくさんある。

上の写真は芝公園でモデルの着替えの合間に撮った花。キヤノン20Dで85mm/f1.2の開放で撮影したもの。さすがにボケ味がきれいだ。

|

« ライトが沢山 | トップページ | ホワイトデー »

コメント

とか言いながら、100歳まで現役目指してますよね(笑)。私もそんな気分なんですが。

投稿: かなざわ | 2005.03.10 22:47

忙しい思いをさせた張本人のyuuです。
ちょっぴりしか顔を出せずに
申し訳ありませんでした。

昨日、K嬢から写真見させていただだきました。
さいこーーーーー!
かわゆいです。
特に小物はなんだかグレードアップな
お写真でやけに緊張してしまいました。
これからも素敵な写真、よろしくです☆

投稿: yuu | 2005.03.12 11:29

いや〜〜、100歳までは無理でしょう。
と言いつつ70くらいまでこの調子で行ければこんなシアワセはないだろうなと思いますが。

yuuさん、お疲れ様でした。
短時間でしたが、お顔を拝見してスゴック懐かしい感じがしてしまいました。やはり、ブログとか見ているとそんな「既視感」みたいなものがあるんでしょうか?
写真の方は問題なかったようで、良かったです。
今度はゆっくりスタジオにいらして下さい。

投稿: tatsphoto | 2005.03.13 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/3248131

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタです。:

« ライトが沢山 | トップページ | ホワイトデー »