« 新車2発 | トップページ | Valentine Day »

2005.02.14

カゼをひいてしまった。

DSC00037先週くらいから調子が悪いなぁと、思っていて仕事のない時は、寝てたりしたのだが、良くなるどころか、悪くなる一方・・・ちょうど連休に入ってしまって医者にも行けなかった。正確には行ったんだけど、2時間くらい待つと言われて断念したのだが。

土日も仕事だったので早めに家に帰ってきて、早く寝るようにしていたが、良くならない。
今日、早起きをして朝一に医者に行ったら、この写真の有り様。医者の待合室だ。ほとんどの人は風邪。昨日撮影した、大林素子さんも3年ぶりに風邪を引いたとおっしゃっていたが、今、感染爆発しているようだ。

待ち時間は2時間くらい。その間にこれを書いている。医者に行ったところで風邪が直るわけではないが、みんな藁をもすがるような気持ちでここにいる。

|

« 新車2発 | トップページ | Valentine Day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/2924810

この記事へのトラックバック一覧です: カゼをひいてしまった。:

« 新車2発 | トップページ | Valentine Day »