« キヤノンIXY L | トップページ | 新車2発 »

2005.02.05

突然、箱根に・・

IMG_0066IMG_0067IMG_0068IMG_0069IMG_0070IMG_0071IMG_0072IMG_0073IMG_0074IMG_0076IMG_0077IMG_0078IMG_0079IMG_0080
突然、泊まりで箱根に行くことになってしまった。
金曜日、月イチの恒例の電塾勉強会に出席したところ、終わったら運営員みんなで箱根に新年会に行くというお話。。。2,3人の空きが出てしまったので、当日キャンセルしてもお金が戻らないし、もったいないから来ないかと誘われて、仕事もなかったし、行くことにした。
池袋の勉強会に行ったままの格好だったので、普段のバックのみ持っているだけで、着替えも何もない。温泉宿らしいので、浴衣を着れば何とかなるし、そのまま小田急ロマンスカーで箱根へ。

その日に突然行くことになったのは僕を含めて3人。他の方は正式な運営員なので皆さん蒼々たる面々だ。僕みたいなしがないフリーカメラマンが同席できるのも滅多にない機会だし、これも何かの運命かも、、、と思った。

今に始まったことではないが、ワリにそういう出会いが面白いし、どう展開するか分からないと言うこともあるし。

温泉では舟盛りを食べて、温泉入って、その後、いろいろな話をして、、、あっという間の一泊旅行だった。
ま、たまにはこんな事もあって良いだろう。

|

« キヤノンIXY L | トップページ | 新車2発 »

コメント

湯浅さんっ。
リンクありがとーございました。
遅ればせながらこちらもリンク
させていただきました。

今度また、キレイに撮ってくださいね!
(仕事ぢゃなくてもいいですよーー)

ヒカル☆

投稿: yuu | 2005.02.08 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/2814554

この記事へのトラックバック一覧です: 突然、箱根に・・:

« キヤノンIXY L | トップページ | 新車2発 »