« ダラダラ中 | トップページ | 戦車!? »

2005.01.13

横浜でロケ

750_0321750_0152
朝から横浜で車の撮影。
前からココでも書いているようにBMWの雑誌を作っているのでBMWをベイブリッジの前に置いて撮影、と言う感じ。

今日はサイコーの天気だった。冬とはいえ風がなくて日差しはポカポカ。終日おもてだと思ってダウンの長いコートを着ていったら暑くて着てられなかった。天気に恵まれるとこういうロケは気持ちいい。

さて、BMWの改造車なので、明日からのオートサロンに出品される予定の車だった。タイミング的にちょうど良かったかな。2枚目の写真を見て「!」と思ったあなたはクルマ好き。21インチのホイールなのだ。普通の乗用車は14,5インチのホイールのところを21インチ。自転車のホイールかと思った。

これを1台分そろえると金額は70万だそうで・・・

お金持ちは居るなぁ。僕はと言えば、新発売になったiPodShuffleを買おうかどうしようか迷っているところなのに。。。たぶん買うと思うけど。

|

« ダラダラ中 | トップページ | 戦車!? »

コメント

乗り心地悪そう、、、

投稿: おーくま真写春 | 2005.01.13 19:34

扁平率25%というのは始めてみました。19インチは国産車でもフーガがでましたが、21インチとはすごすぎ

Primera

投稿: primera | 2005.01.13 20:24

こんにちは、初めてコメントいたします。
>>自転車のホイールかと思った。
「クルマに自転車のホイール」でピンと来たニュースが有りましたのでご紹介。
ミシュランのトゥイール(=タイヤ+ホイール)
http://response.jp/issue/2005/0112/article66998_1.html

投稿: M小林 | 2005.01.14 19:05

思ったより反響がある話題でしたね!

説明不足でしたがこのホイールを履いているのは、X3というSUVです。だから、普通車と違ってホイールハウスに余裕があるのでこのサイズでも入ると言うことでしょう。乗り心地は思ったよりも良いです。これはサスの出来も良いと言うことかな。
それにしても、25%扁平だともう空気入れてなくても良いんじゃない乗って感じ。

投稿: tatsphoto | 2005.01.14 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/2562128

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜でロケ:

» トゥイール=タイヤ+ホイール [M小林の日々思うこと]
たまにはBMWをちょっと離れてクルマ関係の面白記事などご紹介。 ミシュランが、タ [続きを読む]

受信: 2005.01.14 19:09

« ダラダラ中 | トップページ | 戦車!? »