« 12/25 クリスマスエアロ? | トップページ | Phase One C1 Pro 3.6.1 »

2004.12.27

グラビア

IMG_0236EEDV8641EEDV84868FDT4997-2
BMWの雑誌での撮影。
グラビアページを撮るお仕事を頂いたのだが、「好きにとってイイです」というお話は前に書いた通り。
その撮影が今日、朝からお台場でのロケだった。
天気が良かったと言っても、さすがに12月、水着で外ロケはモデルにとってもかなりきつい撮影だった。ま、風もなかったし、日当たりの良い場所での撮影だったから、この手の撮影としては良い条件だったんじゃないかな?これでも。

好きにとってイイと言うことで、モデルさんのコーディネートやロケ場所、撮り方など、すべて僕の思いのままだった。久しぶりに楽しい仕事をさせて頂いた。

たぶん、上がりも良いと思う。
また時期が来たらその写真もここで発表出来ればいいのだが。。。ちなみに雑誌の発売は2月。こうご期待。

|

« 12/25 クリスマスエアロ? | トップページ | Phase One C1 Pro 3.6.1 »

コメント

被写体は、新発売の1シリーズですね。最近のBMWは、彫刻的なボディラインをしているので撮るのが難しそうですね。

Primera

投稿: primera | 2004.12.28 01:49

自由にやってくださいって言う仕事は一番楽しいですよね。ワタシも来年は仕事いっぱいしたいです。

投稿: おーくま真写春 | 2004.12.28 05:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/2390730

この記事へのトラックバック一覧です: グラビア:

« 12/25 クリスマスエアロ? | トップページ | Phase One C1 Pro 3.6.1 »