« 12/19 新條まゆさん | トップページ | Virtual PC ver.7 を入れる »

2004.12.21

下準備

午前中は例のごとくビックによって足りないものを買う。何かプリンターインクとかペーパーとか、気が付くと少なくなっているんだよな・・
昼から来週のロケで撮影するモデルさんと打ち合わせ。
車雑誌で好きに撮って良いという仕事をいただき、車とオネーさんという黄金の組み合わせでの撮影を考えている。やっぱ、カッコイイ車にはカッコイイオネーさんでしょ!?

来週の月曜日にロケなので、そのための打ち合わせ。

午後は金曜日に入った某チョコレートメーカーのホワイトデーのためのポスター撮影があるので、そのためのエマルジョンテストをしておく。そう、フィルム撮影なのだ。しかも4×5。もちろんストック分の4×5があるのでそれでやるのだが、何が起こるか分からないのが撮影。万が一に備えて次のエマルジョンもテストしておく。

この仕事は先日やったホワイトデーのパンフレット撮影が気に入られたようで、お声を掛けて頂いたものだ。仕事の評価がこういう結果になった時がカメラマンとしては一番うれしい。

で、これから年賀状の最終的なデータを作り、リスマチックにデータを持ちこみ、印刷してもらう。予定では年内最終受付の金曜日に持って行く予定だったが、金曜は撮影になってしまったので、前倒しでデータを作った。ギリギリまで何が起こるか分からない状況だな。
これで来週には年賀状が印刷されてくるので、あとは何とかなるでしょう。

夜はクライアントの忘年会に出席。

今年は皆さんお忙しいのか、忘年会に出る予定はこれくらい。。。。呼ばれていないだけというウワサもあるが・・・

|

« 12/19 新條まゆさん | トップページ | Virtual PC ver.7 を入れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/2332499

この記事へのトラックバック一覧です: 下準備:

« 12/19 新條まゆさん | トップページ | Virtual PC ver.7 を入れる »