« 高級車? | トップページ | 東京タワー »

2004.10.28

ヒデキ、感激!

って古いか??(笑)

先日撮影した女の子からメールが入っていた。以下その文章
------------------------------------------------------------------
先ほど写真が届きました! お忙しいところ、本当にありがとうございました!最高の写真で涙がでそうです 今回はオーディションということで、がんばる意欲がもっとでてきました 本当にありがとうございました!
------------------------------------------------------------------
先日の日曜日に知り合いのつてでオーディション用の写真を頼まれた女の子からのメールだが、月曜日に発送して、今日写真が届いたようだ。そのお礼のメールだ。

今日はロケだったので、直接僕の携帯にも電話が入った。
「すっごくきれいで、感激しちゃいました!」って。>あ、その子は22の子なので、こんな感じのしゃべり方なのね。

結構こういう時が一番うれしいんだよね。

コマーシャルや雑誌の撮影って、こういった直接お客様から感謝されるという事がほとんどない。
こういう言葉を聞けるのって、写真館などの直接コンシューマー相手の商売ならではなんだろうナァと思う。20年以上写真をやってきているが、あまりに世間一般とは違った世界に生きてきてしまっていると思う。

実は、今日、もう一本、別の女性から電話があり、先日撮ったところ(エージェンシー)の所属なのだが、撮影して欲しいという電話だった。たぶん、昨日届いた分の写真を見て、その事務所の別の子が電話してきたのだろう。。
ちゃんと自分の仕事が評価されているというのはうれしい。

ということで、また今週も日曜日が撮影になってしまったのだった。ま、来週以降はヒマになりそうだしね。

|

« 高級車? | トップページ | 東京タワー »

コメント

ヒデキ、感激・・・

モデルの子の前で言ったりしたら、完全に生きた化石扱いされますなっ(^^)

投稿: Shimizu | 2004.10.29 04:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/1798900

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデキ、感激!:

« 高級車? | トップページ | 東京タワー »