« 040903選挙ポスター | トップページ | 040906ムラーノ リアView »

2004.09.07

040906富士山の方で。

DSCN0712.jpg
クルマ雑誌の仕事で富士山方面に行く。
れいの開発者のシリーズの撮影だ。今回は日産ムラーノ。
思ったよりも天気が良かったので、撮影には助かった。
そんなことより、足が大変なことになってしまった。

昨日の日曜も撮影で、順調に3時くらいに終わったので、「お!、夕方のフィットネスクラブのエアロビレッスンに間に合うな」と思って、昼食もそこそこに浦安に戻った。5時45分からのレッスンには余裕で間に合ったので、余りの時間で軽く走るか?と思ってトレッドミルに乗る。>ベルトコンベアの上で走る機械のこと。
このところ仕事がかなり忙しかったので、フィットネスクラブにまったく行けなかった。その分行った時はガンガンやろうな〜んて思って、調子に乗ってしまったのか?・・・
トレッドミルでのジョギングが調子よく30分こなしたあと、筋トレを少しやって、そのあとエアロビのレッスンに入った。前にも書いたことのある児玉先生のレッスンなのだが、これがまた回転技が入って大変なことになっているレッスンなのだ。月替わりで変わるので、この日が最初の日だった。
必死の思いで何とかついて行ったのだが、後半、右足の調子がおかしいのに気がついた。たぶん回転の時にひねってしまったのだろう。何とか最後までやったが、右足首は軽いねんざになったみたいだ。

2.3日で直るかと思って軽く見ていたら、ダイエーでの買い物の途中から痛くなってしまって、家まで帰り着くのがやっとの感じになってしまった。
取りあえず湿布薬を貼って月曜日も仕事に行かねばならない。しかも富士山まで車の運転。
ま、歩くより楽だからまだ運が良いかも。
身体がついて行かなくなっている気がするなぁ。年寄りの冷や水状態。(^^

|

« 040903選挙ポスター | トップページ | 040906ムラーノ リアView »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/1376672

この記事へのトラックバック一覧です: 040906富士山の方で。:

« 040903選挙ポスター | トップページ | 040906ムラーノ リアView »