« カフェにて | トップページ | 1Dsmark2をさわる »

2004.09.21

寝坊した!

DSCN0771.jpg
今日から一週間、ある化粧品メーカーの仕事で朝10時から夜7時までベッタリ撮影という仕事があった。といってもすべて僕がやるわけではなく、カメラマンを二人雇って仕事を分け振るというやり方だ。
年に数回位、自分でやりきれない仕事はこのようなチームを組んで撮影をするというスタイルを取る。

昨日の祝日の夜11時位にそのうち合わせと現地でのセッティングに行って、今朝は朝9時45分に現地集合だった。雇っているカメラマンは僕よりも若いカメラマンだし、元請けは僕の会社なので、もちろん、僕も朝イチに集合する。

が、寝坊してしまった。

といっても、遅刻したわけでなく、予定の時間に起きずに家を出る時間位には起きたという具合。朝ご飯は絶対取る主義なので、その分の寝坊の吸収になったという感じだ。おかげで朝ご飯は現地近くのドトールで急いで食べた。

なんで寝坊したのか?

目覚ましはもちろん2個掛けている。女房の話によると鳴った目覚ましをいったん起きて自分で止めていたというのだ。僕自身、起きた記憶も、止めた記憶もない。

いや〜、まずいよね。記憶がないんだから。

以前、電車の中で寝込んでしまい、起きた時に自分がどこに行こうとしているのか、分からなくなった事があった。と言っても、ちゃんと思い出して無事に着いたんだけどね。

たま〜に電車の中で正体のない位寝ているオヤジを見るけど、自分がそうなっているのかと重うと、ゾッとする。

そう言えば、昨日、エアロビクスに行ったんだけど、その始まる前にiPodを聞いていて、お気に入りの曲が流れている時にどうも歌っていたらしい。。。後ろの女の子に、「ねえねえ、歌ってたよ」と言われて初めて気が付いた。

いや〜、まずいよね〜。まったく。(^^;

起きているのに意識不明になっているのか??

|

« カフェにて | トップページ | 1Dsmark2をさわる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/1491239

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊した!:

« カフェにて | トップページ | 1Dsmark2をさわる »