« ご挨拶 | トップページ | 写真展の準備 »

2004.08.30

全員キヤノンか・・・

今朝のニュース
今朝のニュース

室伏さんの金になったというニュースだが、ご覧のように写真に写っているプレスの使用カメラが全部(たぶん一台のムービーを除いてだと思う)キヤノンのEOSだった。

昔は「報道=ニコン」という図式があったのだが、ここ数年のキヤノンのこの分野での躍進がスゴイ。
僕はどちらも使っているので、(といっても、さすがにここ1年位はキヤノンの出番が多いが)それと報道分野の人間ではないし、どっちでも良いという感じだが、ニコンファンには面白くないだろうナァ〜。

キヤノンの独占になっても面白くないので、二強という事でニコンも素晴らしいカメラを出して巻き返して欲しいと思う。

|

« ご挨拶 | トップページ | 写真展の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/1313370

この記事へのトラックバック一覧です: 全員キヤノンか・・・:

« ご挨拶 | トップページ | 写真展の準備 »